スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プレゼントありがとう。つぼより。

つぼにプレゼント
実家のママ、おねえ、サフィお姉ちゃんのママ、お誕生日プレゼントありがとう!

つぼみ、またひとつ大きくなりました。
(ハハ注:右下のハーネス、洗って綺麗になりました(笑))

つぼにプレゼント
いつまでオスワリしてればいいのかしら。。

つぼにプレゼント
あ!ハハがひとつ開けてくれた!

つぼにプレゼント
とりゃーっ!!!

つぼにプレゼント
つかまえた❤


つぼを可愛がって愛してくれるみんな、本当にありがとう!
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、こうして見ると私もたくさんプレゼントしたみたいに見えますな!
ナイス、あーささん(・ω・)ノ
つぼちゃん、お洋服がとってもお似合い♡
これからもどんどん美魔女目指していってね!!
おめでと~\(*^▽^*)/

No title

ぺるこさん☆

どれがぺるこさんからのだったっけ。。。と、プレゼントを全部一緒にしちゃって、自信が無くなりました(笑)。
(たぶん、つぼの目の前のですよね?)
これからも、どんどん美しくなるつぼをよろしくお願いします(笑)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

