

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ゲームみたい。

つぼは、マンホールをよける。

その一連をどうぞ。

マンホールよける

マンホールよける

マンホールよける

マンホールよける

マンホールよける

マンホールよける

マンホールよける


ぐいぐいーっときちんとよける。

面白い(笑)。

この写真を撮るのに夢中になって、顔とか全然撮ってなかったや。

つぼは毎日かわいい更新中だよ。

今日はうちにお客さんが来ている。

とんぼ

ベランダにとんぼがいるーと思って写真撮ってたら、部屋の中に入って来た。

赤とんぼ

逃がしてあげたかったが、どうやっても部屋から出ない。

今夜はこの部屋の窓は開け放っておこう。

あ!そういえば。つぼとの散歩がえり、階段のまん中でひっくり返ったこがね虫発見。

今年何匹目の救出か分からぬが、とりあえず捕まえて、ベランダのブルーベリーの木に避難させた。

夜に覗いたらいなかった。無事に虫生まっとうしろよ。

蝉とこがね虫は、迷わず助けるが、蚊は殺す。

人間ですまぬ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

