

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼのかわいいおけつ。

ジョンと
ジョンから奪い取ったおもちゃを、

ハハが投げた所、

おしり
こんなかわいいお尻を見せてくれる。

天才・・・。

おとといの通院後、人間達はモスバーガーでランチ。

モス
疲れたわ~。

そういえば、エコーと逆さまつ毛取りするっつって、つぼを連れてかれてから、1時間以上待たされたんだった。

昨日は院長いなくて、うん?ってな新米獣医だった。

そして、逆さまつ毛、減ってない。。。どういうことだ。。

月末に循環器専門医が来る病院なので、次回はその先生に診てもらう事にしたので、まあいいか。

さ。来週は狂犬病打つのよ。その1カ月後はワクチン。つぼ、がんばれ~。

舌ちろ
やーよ。

つぼには珍しい舌ちろ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

