

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼとスタバ。

今日はチチハハつぼで、散歩途中にスタバに立ち寄った。

もちろん、テラス席なのだが、寒い。。。

つぼで暖をとるが、膝からおりるの~!と、暴れたのでおろした。

おしり
そして、やっぱりお尻激写。

かわいい。。。

自分からおろして!と言っておいて、10秒後には、

だっこ
抱っこ❤

抱っこしますとも!!かわいいよう。

やはり、家の近所で落ち着く場所だと、真面目顔。。。

気温の上下差が無くなってきて、しっかりと寒くなるこの時期、本当に好きだ。

もっと寒くなっちゃうと、出不精になっちゃうから、この時期が貴重。

さて、チチはマラソンが趣味。と言っても過言ではない位になってきた。

ハハも、もともと嫌いじゃないので、そろそろお付き合いしようかな。

いろんな大会がいろんなとこで年中やってるらしい。

ヨロン、ホノルル、行ってみたいなあ。

と、始める前から大きな夢を見るこの癖、どうにかならんかな。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

