スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼちゃんの誕生日。

つぼみちゃんは、8月14日が誕生日。

ハハが、そう決めたのだ。

当日、張り切っていたんだけど、つぼちゃんうんこがゆるい。。。

などなどあり、今日、ご馳走とプレゼントを。

ご飯

ご飯は、ジャガイモの千切りといんげんと豚肉を少しの油で炒めたものに、鶏肉ゆでたもの・ヨーグルトきなこ。

たべる
これ、おいしいじゃない。

珍しく、スプーンからではなく器から直で食べてくれるつぼちゃん。

おいしい
んまんま。

。。ヨーグルト、ついてるけど。。。

まあ、あとで拭くか。

うま?
なに?この毛むくじゃら。

毛が密集しててうらやましい薄毛のつぼちゃん。って、うそです。ごめんなさい。

プレゼントは、馬のおもちゃ。

ちと、予想よりでかかったが、

ちょいちょい
ちょいちょい。
遊んでくれた。

まてええ
まてーーー

ハハが投げ飛ばした馬を追いかけるつぼちゃん。

まあ、まだまだりんごちゃんには叶わない人気ではある。

この馬の名前、大募集。

採用した方には、おやつプレゼント。本気。

なぜなら、つぼみバースディで、めでたいから。

本気でコメント下さいませ(笑)。

そして、一番喜んだプレゼントは、やっぱりこれでしょう。

おやつね。
あけてあけてーーー。

一日、3つづつ食べようね。

はあ、つぼちゃんが喜んでくれると嬉しいよ。

喜んでも真面目顔だけどな。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

応募

お馬さんの名前は『馬刺』!!

がきんちょはお酒飲めないクセに馬刺が大好きだからっ(笑)
ちなみに、お馬さんの性別は♂って設定です。

チチ殿も、つぼアルバム見てくれたかなー??

がきんちょさんへ

ばさし(笑)。
センスある名前をありがとうございます。わはは。
ばさしってすでに呼びだしてるよー。
おやつ、次回訪問時に!!!

チチと一緒にくまなくアルバム見ましたよ!
家に帰って気付いた、お二人からのお手紙も嬉しかったので、つぼちゃんに読み聞かせてあげました。

チチは、「こんなにいい物もらってしまっていいの?」と言っておりました。
きっと、チチからお礼があるはず!プレッシャーかけときます(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

