

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

か、、、、、かわいくて。。。

つぼ

どう?

つぼ

どうどう?

つぼ

どうだあああああっ???

なんてかわいいんだ。。。

美犬のつぼ、ちょんまげやっぱりかわゆい。

年賀状用の写真を撮ってたが、やっぱりチチに協力してもらって、3犬で撮るのがいいよなあ。と、

かわいすぎるけど、そういう理由でのボツ写真。

ボツなんて言葉使いたくないくらいかわいい写真だわ~。

最近、かなりアグレッシブなつぼりん。

食欲がすごい。コパンにあげてるおやつを横からジャンプしてきて奪う勢いだ。

つぼちゃん、ダイエッよ、、、あと200gがんばるのよ。。。

人間でいえば、2キロくらい?

このあと2キロが落ちないのよね~。の2キロくらい?

ハハも頑張れ。って話だが、仕事始まれば落ちるだろう。と、希望的観測中である。

えへへ。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

