

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

謹賀新年☆

つぼです。

新年


あけました。真面目顔で真面目な事言います。

今年もチチハハ共々、よろしくお願いします。

新年、あたしはとてもいいお天気が続いてお散歩行きたかったのに、チチハハ共にぜぇはぁしてるし、

部屋もお互いがお互いを隔離してて(風邪VSノロ)、なんだかとんでもない3日間だわ。

ハハが喘息にあえぎながらも、年賀状を出しに行くと言うのでついてってあげたくらいしかお外に出てないのよ。

ジョンもちらっと出たけど、あれじゃあ足りないわよ。だって、筋肉ばかだもの。

新年からぼやかせるなんて、ほんとひどい飼い主だわ。

でもまあ、1週間ずーーーーっと布団でごろごろは、今までで一番幸せな気もするのよ。

年の初めがこうだと、先が思いやられるけど、、、こんな感じでまた一年、よろしくね!



つぼからの挨拶でした。

さて、ハハからも。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今日は、恐ろしい電気娘の写真をお送りします。

新年

ジョンの屋根付きベッドにもぐりこんだつぼ。

新年

フリース素材なので、ものすごい静電気だ。。。

新年
ハハ、なでて~~~。

と、顔を出すが、、無理。

今触ったら、2人して痛い目遭うぞ。。。

新年

こえ~。。。

どんだけ電気溜まってるんだろう。。。

でも、一番怖い写真は、、、


↓↓↓



新年
うが。



新年
これに至っては、確実に顎が外れている。。。

こ、、、こいつはなんていう妖怪だ?

今年もつぼには笑わせて頂けそうだ。

ところで、ハハは絶賛風邪引き中なので、鼻の利きがいまいちだ。

朝、ジョンがうんこをしたらしく、かすかに匂いが漂ってきた。

ジョンのうんこはすごく臭いので、いつもは鼻が曲がる思いがするので、鼻の利きがいまいちなのも悪くない。。。ってか、熱で体痛い。。。うんこ取るのもだるい。。と、うだうだ考える事10秒くらい。

気合入れて起きたら、跡形もなくうんこは消え、うんこがあったであろうトイレにつぼがいた。

おいしかったかい?

あれだ!きっと、ハハがそのまま寝ていられるよう食べて消してくれたんだね!

つぼって、ほんと、できる子だ。

新年初うんこ。おめでとう。ありがとう。

って、んなわけない。

では。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

