

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ通院。

今日はつぼの通院日。

食前・食後の血液採って、外注検査に出すとの事で、2回お注射。

ご立腹であった。。。

車で行ったんだけど、つぼは車が苦手で暴れる。

運転中にそれはかなり危険なので、一応キャリーバッグを持って行った。

でも、一応助手席も試してみる?と乗せてみた。

暴れても落ちたりハハの元に来られないよう、短くリードをシートに繋げた。

最初、ちょっと暴れてハハに抱っこを求めたが、ぜんっぜんへっちゃらな感じで無視してると、

つぼ通院

すぐにあきらめた。

しばらくすると、座って正面のフロントガラス越しに外を見たり、超リラックスしてるじゃないか。

おおお、つぼ!車、大丈夫じゃん!と、ちょっと感動。

病院ではこんな感じでぷちパニック。

つぼ通院
車の方がいいわ!

食前・食後の2回に分けて病院に行ったんだけど、最初の通院の帰りの車では最初からリラックス。

今まで抱っこしてもぜえぜえして、パニック起こしてたのはなんだったんだろう。

食後の通院はコパンも一緒。

試しにコパつぼで助手席のっけたら、、

つぼ通院

つぼ通院

つぼがもっと落ち着いた。。。。

コパンの威力は半端ないな。

これで、つぼコパと車でおでかけ、大丈夫だな!と、嬉しい日であった。

つぼの検査結果は20日に聞きにいく。

すぐ分かるらしいけど、急ぐ必要もないので、コパンの次の通院日で。との事に。

薬服用とかなければいいな。





ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

