

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お久しぶりぶり。

あちゃー。

すげえ間空けちゃった。

つぼは元気~。

まずはつぼの通院報告。

おととい、心臓のエコーチェック。

病院を変えて4か月目、心臓の状態は全く変わっておらず(悪化してない)、数値的にはぎりぎり標準と言ってもいいくらいだって。

よかったなあ。

で、この調子なら、通院は3か月に一回でもいいくらいと言われた。

普通なら飛んで喜ぶとこなんだが、今まで2週に一回くらいは通ってたから(つぼだけじゃないけど。)、なんだか寂しく感じてしまった。

で、「じゃ、間取って(今までは月一)、2か月おきで。」と、よくわからない提案をし、2か月ごとに。

2か月分の薬とエコー代で8000円弱。

財布に優しいつぼりん。。。どこまでいい子なんだ。。

新しいPCになってから、写真関係が全然でな~。

写真を圧縮するソフトが入ってなく、でもこのブログは500kbまでしか画像アップできない。ってので、写真たまる一方だ。

近いうちに必ずアップするぞ~。

今日はすごい砂ぼこりの中、公園散歩。からのシャンプー。

白くなったよ。

つぼとジョンの睦まじい様子の写真もお楽しみに~!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

