

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

伊香保への旅 なう。

山手線なう。

すごい陽射しにすっぴんだ。。

せめて日焼けどめ塗るべきだった。あほですわ。

なぜすっぴん?って、、どうせ温泉入るからーと、女の片隅にもおけない理由のハハを許して、つぼちゃん。

来週、広島から遊びに来る甥っ子に、お台場合衆国(これは甥っ子希望)と映画に行かない?と提案。

映画は何を見るの?と聞かれ、

好きなのでいいけど、ハリーポッターなんてどう?と言った。

返信に、

めっちゃわかっとるわ!前編みたばっかりじゃけ、後編見たかったんよ!

と。

かわいいなあ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

