スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼちゃんの里帰り。

昨日のこと。

つぼちゃんのお姉ちゃんことサフィさんが車をぶーんと飛ばして迎えに来てくれた。

正確にいえば、サフィさんのパパママが迎えに来て下さったのだ。

つぼちゃんとサフィさんの実家帰省だったのさ!

サフィさんの里帰りシャンプーに誘ってもらっちゃった。

ずうずうしくにやにやにこにこ笑いながら、どうもーあーさですー。はじめましてー。と車に乗り込む。

早速、サフィさんのストーカーと化すつぼちゃん。久々でうれしかったのね。熱烈でしたなあ。

そんな2犬の様子を微笑ましく見つめながら、談笑してるうちにらりっちょさんのサロンへ到着。

つぼちゃんは、フォスターマザーのお二人に会って、とっても嬉しそうだったよー。

ハハは、ジェラシー!なんて事もなく、その様子を見てとっても嬉しい気持ちになったのだ。

テコとつぼ2
あら、おひさしぶりね。元気そうね。

上手に挨拶できるね。2犬とも、偉いぞ!

テコとつぼ3

テコちゃんともひさびさの再会。

テコちゃん、かわいすぎる!びっくりしたよ!

テコとサッちゃん

サフィさんとテコちゃんのいい距離写真。

テコちゃん、募集開始したら、応募が殺到し、里親さん希望者の熾烈な奪い合いが予想される。。。

みんな、急げ!

耳掃除
こんなの、余裕。

つぼちゃんは、耳毛をらりっちょさんに抜いてもらっているよ。

サッちゃんとつぼ
お姉ちゃん、元気だった?

そうそう。ただ単にストーカーするんじゃなく、ゆっくりと語らえばいいのだ。

リラックスつぼ
はあ、ビバノンノン。

つぼちゃん、シャンプー終わってドライする時・足裏カットする時も、こんな感じ。

らりっちょさんのサロンが行ける距離でよかったねえ。

他のとこしか行けない距離だったら、このリラックスは味わえないよ。きっと。

テコさんあおむけ

テコさんもリラックス。

サッちゃんは、こんな感じ。
あははー☆やめてー☆

サッちゃんは、爪切り中。

専属トリマーはがきんちょさんである。

11時に行って、16時頃まであーでもないこーでもないとみんなでお話しながら過ごした。

とっても楽しかったよ。

3ショットも撮ってみた。

3ショット1

おおっ。割といい?

3ショット2

あれ?つぼ?ちゃんと座りなさいよ。

3ショット3

ああ、、、テコちゃんまで。。

あちゃあ。

あちゃぁ。。。

まあ、上出来か。

この日の帰り際、がきんちょさんから、つぼちゃんアルバム贈呈式が!

すごくうれしくて、家でチチとゆっくり見ながら、感動のため息をついたのだ。

中は、つぼのたくさんの写真とコメント、らりっちょさん・がきんちょさんからのメッセージが。

小さく、少しだけお披露目。

メッセージとかはチチとハハとつぼだけのものにしたいので、読めないようにした。ケチでごめん。

ステキ8mm風動画。

ほんとは、バックミュージックに、ときをこーえてー♪と小田和正の歌を入れたかった。。。できないけど。



らりっちょさん、がきんちょさん、サフィさんパパママ、この日はほんとにありがとうございました。

ハハが楽しかったのはもちろん、つぼちゃんもとっても楽しかったと思います。

また次回もよろしくお願いします!えへへ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい里帰りですね(*^_^*)
サッちゃんも可愛い笑顔、近いっていいですねー
私としっちーも混ざりたいですわ〜
あ!たぶんずんちゃんと、ずんちゃんママもそう思うと思います

つぼちゃん、らりっちょママとがきんちょねえちゃんと、逢ったですね
いいですね、僕もまた会いに行きたいですよ
その時は、つぼちゃんも逢いに来てね しっちー♡

peachさん☆

この日、サッちゃんを抱っこしたり思いっきりぐわしぐわしなでたりすることができたんですー(前は全然無理だった(笑))。
感動でした!
PEACHさんとしっちーさんが、来られる時にはぜひ、誘って下さいませ!
来年も来られるとか聞いた気が・・・♪
楽しみにしてます☆
もちろんずんちゃんとずんちゃんママさんとも~。

以下、つぼみより。
おにいちゃん、つぎにくるときはあたしのハハをお供させるんだ♪ママもおねえもあたしとおにいちゃんが行ったら喜び倍率どん!だよ、きっと☆

なんだろう。。。つぼちゃんのしゃべり方ってきっとドラミちゃん風。。

こちらこそ♪

つぼちゃん&ママさんとご一緒出来てとても楽しかったです\(^o^)/
サフィもまったり(?)楽しんでいましたね☆
是非また次回も一緒に行きましょう!!

しっちー、ずんちゃんともサフィは逢ってみたいです~。。。
機会があれば是非是非(*^_^*)

そうそう、サフィ、ヨーグルト大好きになりましたよ♪

ぺるこ&サフィさん☆

先日はありがとうございました☆
楽しかったです!

サフィさんを抱っこしたり出来たのが、個人的には一番の驚きでした!
嬉しかったです。

しっちーやずんちゃんと大勢で集まると楽しそうですね!
いつか企画しましょしましょ。

ヨーグルト、おいしく食べたのですね!
人間にも犬にもおいしいヨーグルト。ナイス食材。

次回も楽しみにしてますね^^。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

