

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

病院メモ。8月17日。

8月17日通院記録。

ハハの子になってからは、初の病院。

らりっちょさんが行ってくれていた病院にそのまま通う事にしたので、引き継ぎも必要なくスムーズ。

あ、つぼちゃんの里親さんですかー?つぼちゃん家族が見つかってよかったねー。

など、看護婦さんや獣医さんに声をかけてもらったよ。うれしいねえ。

つぼちゃんは、お耳とお口の間に穴が空いてしまっていて、外耳炎の完治が難しいと聞いていた。
(お薬がそのまま流れて行っちゃうし、唾液もお耳に上がってくるしね。)

でも、らりっちょさんのところにいる間に、週1の通院から2週に1回の通院に減ったのだ。

それなら希望は無限大!と、ポジティブに捉えてはいたが、この先一生かもしれないと思うと、

つぼちゃんがかわいそうだなあ。。なんて思っていた。

そして、今回。

お耳の穴、ふさがってるね。と!嬉しい言葉を頂いたー!わーい。

これは、らりっちょさんが一番うれしいんじゃないかなあ??

お忙しい中、通院して下さって本当に感謝なのだ。

次回は、2~3週後に。との事。

この調子で行けば、月1になるのも時間の問題かも??

通院は少ないに越した事はないもんね。

つぼちゃん、病院で震えるしね。わはは。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね、病院は疲れるしね、怖いしね
しっちーも診察台に乗ると抱っこして―とワサワサします
でもカイカイよりいいですからね、心臓のこともありますし
しっちーも10日に一度通ってます

つぼちゃん、よかったねお耳、しっちー兄ちゃんもうれしいですよ
しっちー

ほんとうに

よかったです〜嬉しいです〜
最初の頃を考えると、塞がるなんて、まさかまさかでした
このまま『完治』もいけそうですよね
それまで、嫌いな病院だけど、頑張れ、つぼちゃん

peachさん☆

通院は、やっぱりわんちゃんにとって怖い事でしょうから、回数が減るのは単純にうれしいです。
でも、わんちゃんの健康第一ですから、通院が必要でも頑張れますよね!
しっちー、ママさんと頑張ろうね!!

以下、つぼより。

おにいちゃん、お耳のお掃除、毎回体が震えちゃうの。でも、お医者さんも看護婦さんもママも笑顔で応援してくれるから、頑張るの。おにいちゃん、一緒にがんばろうね☆

らりっちょさん☆

ほんと、らりっちょさんが何かあると思ってくれたおかげです!
他の病院行っても、そこまで分かったかどうかと思うと。
ありがとうございます^^。
「完治」まで行けたら、盛大なパーティ開きますよー☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

