

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

孤独なランナウェイ。

寒いくらいの気温が続き、過ごしやすいねえ。

ただ、雨も伴ってるので、洗濯するのが憂鬱ー。

今日は、雨が止んでたので水元公園に行ってきた。

というわけで、つぼちゃん、水元公園デビュー。

天候の都合により、他の方はいませんが。

ラン

ラン2
お外でリード、はずされたわ・・・。

ラン1

つぼちゃん、最初はチチハハのストーカー。

ラン3
置いていこうったって、そうはいかないんだから!!

ラン4
チチったら、抱っこしなさいよ。

真面目顔なので、いまいち楽しいのか分からないなあ。と思っていたが、

よくみると尾っぽがぴーんと上向いてるし楽しい模様。

だんだん、ランに慣れてきて、離れたチチとハハの間をダッシュして往復したりと楽しんでくれた。

ラン5
びしょ濡れなんだけど。

そう。途中から霧雨が降ってねえ。。。

帰ったらそのままシャンプーして、ふわふわに乾かした。

今は隣で疲れて熟睡してるよ。



ゆるーりマイペースにランを楽しむつぼちゃん動画。

カメラを向けると走ったりしてくれないんだよなあ。

とっても楽しかったよー。また涼しかったら行こう。

ここは、わんたも過去の預かりっ子もチチハハも大好きな場所だからね。

さて、明後日は神奈川の妹の家に滞在中の広島の甥っ子を迎えに行く。

レンタカーしようかな。

ダックスのレオと猫のときさんと黒い子猫と甥っ子1と甥っ子2と初対面となるつぼちゃん。

レオにしつこくされたら、さっさと退散しようね(笑)。

おまけ動画。

馬刺(ハハ)が発する奇声に首をかしげるつぼ。






ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

