

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

新たに気付いたツボちゃんのこと(シリーズ化予定)

つぼちゃんが常に求めているもの。

お客さん(笑)。

外から声が聞こえると、「いらっしゃーい」(わふっ)と言いながら、ベランダの前で待機。

あみんのおんな
早く来なさいよー。もてなしするわよー。

あみんのおんな
ねえ。。ちょっと・・・・・。。。。

このまま、声がしなくなるまで待つあみんの女(古い)。

せつないねえ。。あはは。

そもそも、お客さんじゃないし、そこベランダだから来るわけねーぞ。
らりっちょさんのとこでお客さんもてなすの大好きだったもんね。

明日はこちらがお客さんになりに行くんだよ。

明後日は甥っ子がお客さんになるだよ。楽しみだね。

ハンバーグ作らなきゃ。つぼちゃんは玉ねぎ無しの豆腐入りハンバーグにしようね。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

