

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハと初カフェ。

カフェその2
カフェでくつろげるの。あたし。

カフェその1
ハハちゃんに抱っこされてたけど、暑くなっちゃった。

ハハも暑かったよ。。

つぼちゃん、いい子に過ごしてたよ。

わんこご飯、完食!

ささみとかぼちゃ、好きなんだねえ。

次はどこに行こうかね。豊洲、ちょっと行ってみたいんだよなあ。

さて。今日は涼しいから、これから図書館一緒に行くか。

一緒に入って本を選びたいけど、つぼちゃん入っちゃいけないんだってさー。

こんなに大人しくていい子なのにね。

図書館の返却ポストの前に、ベンチがあるからそこで人間観察でもしようか。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

