スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼの教育的指導。

さっき、神奈川の妹の家に滞在してた、広島の甥っ子を連れて帰宅。

妹の旦那ちゃんが車で送ってくれたよ。

今日は、妹につぼちゃんを任せて、甥っ子とハリーポッターを見に。

ハハは、「これでラスト。」という想いも手伝ってか、始終号泣そして興奮。

見終わった後には、甥っ子とへとへとになっていた。

いやあ、オススメです。

さて、妹の家にいるダックス・レオ。

もちろん、ハッスルおばかBOY。

あまりにもひどいので、ハハは迷わずマズルをつかんで「なめんなよ?」と脅す。

脅しの効果はばっちりさ。

だってさ、去勢しておかまちゃんなのに、ハハの背中にマウンティングするもんで。ね。

背後に立たれると、負けるかって気になるのよ。

そして、つぼちゃんにももちろんハッスル。



恐ろしい形相で、レオに教育的指導。
(動画の途中に、寝ているハハのハハ。つまりつぼのばあちゃんの足がばっちり映っておるが気にせぬよう。)

あまりにも恐ろしかったのか、おもちゃに熱中するフリして、つぼちゃんを透明人間のように扱うレオであった。

ああ、楽しかった。

明日は、甥っ子とお台場行かねばなので、つぼちゃんすまないがお留守番よろしくねー。

それにしても疲れて寝不足。もう寝よう。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリポタ、私も大好きで、全部見てますし、本も持ってます(*^_^*)
これで最後だと、思うと寂しいですよね。

さすが、兄ちゃんの妹分ですね、つぼちゃん頑張ったですね〜
でも、兄ちゃんと、ずんちゃんには、ワンってしないでくださいですよ
兄ちゃんは、女の子には優しいですから・・・りーちゃんに負けてるです
しっちー

No title

ハリポタ、終わっちゃいましたねえ。
ほんと、さびしいです。10年ですものね。
ポッターmoreというのがあるようなので、それに期待を寄せていますが、どうなんでしょう??
うーむ。昨日見たばかりだけど、もう一度見たいです!

以下、つぼより。
お兄ちゃん、レオったらまともに挨拶できないのよ。
挨拶もできないのに、あたしのおもちゃだけは取ろうとするの。むかつくヤツだわ。
お兄ちゃん達には、もちろんあんな怖い顔しないから安心してね☆

No title

こちらのブログにお邪魔しま~す♪

ワンコの世界も女の子が強いんですね~
feliがうちに来てから、しみじみ思いました(笑
lene&ロミたんも 「あんたたち うるさいわよ~!!」ってfeliに怒られて、姉さんすみません。。状態でした^^

mariinaさん☆

ほんと、女子は強い!
うちは今、女2(ハハツボ) 対 男1(チチ)なので、チチは完全にいじめられっこ(笑)。
ワンコ達の中に、1頭女子がいるとまとまる気がしますよね。
ボスはもちろん女子で^^。
feliたん、いい教育係になりそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

