

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼごはんメモ。

ごはん
かつおとおいもといんげんとチーズと鶏胸肉。

ごはん1
かつおと鶏ミンチコロッケトマトピューレかけとヨーグルトきなこ。

ごはん2
納豆おからいんげん豚ひき肉チーズ混ぜご飯。

ごはん3
豆腐と合びき肉と人参のハンバーグ かぼちゃと人参蒸し。

まあ、大体が手抜きですが。どれもばくばく食べてくれたよ。

このほかは、ノンオイル・食塩不使用のツナ缶とご飯をお湯で煮てスープ仕立てにしたのとか。

今日、たくさんかぼちゃをふかしたので、1週間くらいはかぼちゃ祭りかも。

大体、1週間単位で必要な栄養素がとれたらいいかな。くらいで考えてるよ。

妹の家で、レオのご飯もらったけど、ハンストしたつぼちゃん。

ご飯と卵をもらって、ゆでたまごはんにしたら完食してくれましたとさ。

それにしても、犬って洗濯もの取りこんだやつ好きよねえー。

せんたくもの

あ、お台場明日になった。天気が微妙なのと、出かけるのが遅くなりすぎたから(笑)。

今日はDVD祭り。カーズとホームアローン4を借りてきた甥っ子。

ハハは、つぼちゃんと途中から爆睡昼寝してしまった。。。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

