

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ららら ラン。2回目。

今日は甥っ子とチチハハで水元公園へ。

つぼちゃん、2回目。

甥っ子とつぼ。
なんであんたがリード持つのよ?

なんて言ってるわけでもなく。出会って5日目ともなると、かなり慣れております。

チチが布団で、甥っ子とハハとつぼがベッド。

つぼちゃん、寝相の悪い甥っ子に蹴っ飛ばされながらも甥っ子のそばで寝てたり。

仲良しじゃん。

ドッグランでは、ヨーキーの男の子に追い回されて怒っていた。

やーめーてー。
こーなーいーでー!!

つぼに隠れて見えにくいけど、ヨーキーにくんくんされている。

ごあいさつ。

挨拶らしきこともできているが、写っている足の人は、知らない人。

なぜか、その人に助けを求めたつぼちゃん。チチハハは、こっちだぞ?

曇ってて過ごしやすかったのに、出かけた瞬間に照りっ照り。

つぼちゃん、暑かったねえ。

今日は松戸の花火大会。

どーんどーんと、たまに鳴る音にびびりまくっているつぼちゃんである。

そして、家でもずっとモンハンをやっている甥っ子である。

うちにあるWiiのモンハン。

ハハが買ったものの、マリオで言えば1-1もクリアできていないレベルのまま数年単位でほっといていたものだ。

モンハンもさぞ喜んでいるであろう。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

