

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼごはんメモ


ごはん

かつおと納豆とごまとご飯のねこまんま。デザートに、人参と梨。梨、楽しそうに食べていた。

オムライス

オムライス。人参・いんげん・ささみ・ご飯・トマトピューレ混ぜたものに、レンジで作った卵焼きのっけたもの。

この日は人間もオムライスだったのでね。

かぼちゃスープ

フードとチーズとささみミンチ・かぼちゃ・いんげんのスープをかけたもの。

つぼ、ご飯はあっという間に完食してくれる。うれしいなあ。

体重をちょい増やしたいんだけど、まあ、3カ月後くらいにちょうどよくなってればいいか。ってくらいで。

えごまの葉っぱをつぼのご飯に取り入れたいんだけど、普通にスーパーで売ってないんだよなあ。

韓国食材屋で大量に買って、フードプロセッサーでくだいて冷凍するか。

人間用の醤油漬けも作ろうっと。まあ、それが一番の目当てだが。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

