

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

焼けすぎ。。。。

甥っ子とお台場合衆国で炎天下。

ミグノンシェルターで炎天下、二日連続。
(人が足りて無い日があってヘルプで入ってさ。。。)

なぜだろう。これらの日は全て曇り予報だったのに、一歩外に出た瞬間に晴れてしまう。

日陰に逃げると、雲が出る。くっそう。。。

そんなわけで、こんなに焼けた。

何年ぶりだ。こんなに焼けたの。

日焼け

パンツを履いていて焼けなかった部分と、サンダル焼けの足の色の差。

そして、それどころじゃなく色の差が激しい、一番焼けた手の甲。

焼けた当日は熱を持って痛かったさ。

腕には犬と遊んでてついた、引っ掻かれた痕と虫さされ痕。顔には蚊に刺されて腫れた痕と日に焼けた赤鼻。

どこの野生児だ。あたしは。。

ところで、ハハは今、iphoneではまっているゲームがある。

延々となめこを育て続けている。30種類のうち、まだ5種類のなめこしか見つけていない。

なめこかわいい。。グッズ完璧に集めたい。。

iphone

オススメ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

