

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ぬわぁあ!

明日の夜から、大阪入りの予定だったけど。。。

台風で、フェスの開催が微妙。。

明日の正午に最終決定だそうだ。

そしたら、大阪行き自体、キャンセルかなぁ。。

とってもどきどきする。。。あきらめないぞ。てるてるぼうず作らないと。。。

と思ったら、てるてるぼうずみたいな子がいた。

てるてる
晴れるといいわね。あたしは、週末はチチとデートなんだもん。

つぼ。がんばれ!

昨日の夜中の雷雨、つぼちゃん大慌て。

ベッドの上で右往左往。おろおろ。。たまに「わふっ。」と雷に威嚇。

そうそう。その意気で台風もふっ飛ばしてね。

たこやき買ってくるからさ。

さて、どきどきは心臓に悪いのでさっさと寝よう。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

