

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

無念。

誠に残念ながら。

OTODAMA'11中止。。

サンボのトリ、楽しみにしてたのに。

今年もトモフのTシャツ買ってサインもらいたかったのに。

バスタオル買いたかったのに。

台風は仕方ないか。

チチに、代わりにどこかに連れて行ってもらおう。

イベントが台風で中止になるの、初めて経験。悔しいものだねえ。。

のび。

つぼちゃん。。。

のび2。

つぼちゃん。。。。

我ら3人の寝相の悪さが出ているベッド上だね。

話は変わって、電車のマナー席についてのやり取りをネットで見た。

マナー席、ハハは空いてれば普通に座る。

ハハからすると、優先席であろうとなかろうと、関係ないのだ。

体調悪い人や妊婦さんには普通の席だろうと譲るものだろう。

そして、空いているのに優先席だから座らずに立つってのもおかしな話だろう。

ハハは、目の前に座って欲しい人が現れると、「次、降りるから立っておこう。」という雰囲気を醸し出し、立ちあがってドア側に移動する。

なんとなく照れくさいからだ。

そして、次の駅に着いたら一旦降りて車両を変えたりする(笑)。

ええ。大層面倒な人間なんですよ。

ただ、この作戦には悪い所があってさ。

座って欲しかった人じゃない人が、座ってしまう事があるんだな。




ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

