

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼのお気に入りの場所。

お気に入りの場所

ベランダ際。

最近、ここがお気に入りの様子。

もう少し経つと、窓を開けられる季節だ。

ここで気持ちいい風を受けられるようになるね。

気持ちいい秋。食欲の秋。

つぼちゃんと、いろいろ旅行なんて、、、と妄想しまくっていたが、

つぼちゃんは、電車が苦手で車も苦手。。慌てふためいてぜぇぜぇ言ってるのを見るとかわいそうになる。

そんなつぼちゃんを長距離移動で旅行に連れてっても、楽しいのは人間だけかもなあ。

なので、秋は近場でチチハハとたくさん遊ぼうねー。

水元公園で紅葉見たり、江戸川沿い散歩しよう。

通院で電車移動とかに慣れてきたら、雪がある地方に旅行に行きたいなー。

うちの先代、ものぐさで寒いの大嫌いなわんたでさえ、雪が好きで、うきうき雪を踏みしめてたからね。

つぼちゃんもきっと雪が好きになるはずだよ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

