

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

台風の中、スタバのテラス。

今日は、チチが図書館へ本を返しに行くというのでつぼちゃんとついていった。

雨は、昼間に一度すごいのが来たが、それっきり。晴れ間すら見えている。

チチが図書館に入って行くと、置いていかれて焦ったつぼちゃんの抱っこ攻撃が。

「ハハも行こうったって、そうはさせないわよおおお!」と言わんばかりだ。

バギーの隙間からぐいぐい身を乗り出してハハによじのぼってくる。

素直に抱っこして、チチを待ち、チチが来たのでスタバへ。

すごい風で、紙ナプキンも吹っ飛んで行く、テラス席。。。

つぼ、あせる。2
なんだか落ち着かないわっっ!ごおおおって風吹いてるけど?何のんびりしてるのよ?

つぼちゃん、ご乱心。

ハハが新発売のアップルなんとか飲みたかったんだよ。ちょっとだけ我慢してくれよー。

と言ってる間に、やはり、ハハによじ登って来た。

ハハとつぼ。
なんだか、今日は抱っこが落ち着くわ。。。
(つぼで見えていないが、今日のハハのTシャツは、今日楽しんでいるはずであったイベントTシャツである。なんとせつない。。。)

つぼの自慢のヘアーがとんでもないことになってるねえ。

あまりに風が強いので早々に退散したよ。

家に帰ったら、そのままお風呂。

そう。今日はつぼちゃんシャンプーの日ー。

今日もつぼちゃんはお利口さんであった。

それにしても、ここしばらくコームが行方不明。。。スリッカーオンリーで仕上げのコームができず、物足りないハハである。

まあ、探せってか。

さて、あさってはつぼちゃん通院。台風一過ですかっと晴れてたらいいな。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

