

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

勝手にトイレシーツコンテストはじめました。

トイレシーツ。

預かりっ子がいた頃は、箱買いしてたんだけど、今はつぼちゃん一人っ子。

なので、ちょっぴり奮発して、いろいろ試すことにした。

先代、わんたさんは、完全なる外派だったので、シーツ要らずだったからねえ。

つぼちゃんが来てから試した2種類。



ペットシート
DHCのペットシート

うーむ。どっちも甲乙つけがたい結果であった。

すごいのね。

箱買いのだと、1回分で匂いが我慢できなかったので5枚くらいは交換してたけど、
(預かりっ子2頭の時は、10枚くらいだな。)

つぼちゃんなら、1日2枚で済む。つぼちゃん、経済的~。すてき~。

次は、とりあえずDHCのにした。

25%オフだったからね~。

それが終わったら、また新しいの試してみよっと。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

