

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ごはん記録20100802

うちのかわいいつぼちゃんのご飯の記録を3日おき位につけよう。

と言っても、記憶力ないから、3日前のご飯忘れるかも。

3カ月に1回くらいは検査をしたいので、その時の結果とごはんがどんな関係にあるか分かるかもしれないしね。

日々のトイレの様子との関係も探りたい。

ハハは、犬ご飯全部を手作りしたいけど、バランスに自信がないので、フードを混ぜたりサプリを使ったりする。

なんにしても、一番の望みは残さずおいしく食べてほしい。

7/31 夜 ドットわん大匙1水で戻す、ドライ納豆少し、発酵野菜の粉末、アボガド少々。完食。
8/1  朝 細かく切った鳥の皮無し胸肉と人参のスープ、ドットわん大匙1スープで戻す、馬肉ミンチ小さじ1。少し残す。
8/1  夜 細かく切った牛のすじ肉と人参のスープ、ドットわん大匙1スープで戻す。完食。
8/2  朝 豚のひき肉といんげんと米のリゾット。完食。
8/2  夜 8/1朝のスープ解凍、ドットわん大匙1、米小さじ1。完食。

ご飯の準備をしていると、催促してくれてかわいいんだけど、いざあげようとするとスプーンからしか食べ始めない。

なーぜー?

ほとんど手がかからないから、こんなわがままなとこがあったら、よりかわいい。

器から普通に食べた。

このご飯は、ハハが器を持たなくても食べてくれたよ。

おいしいわ☆
これ、おいしいわ☆

このお顔、うれしいなあ。

今日のトイレ:夕方のお散歩で、いいものが出た。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

