

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あせるつぼちゃん。

今日もバギーに乗って図書館まで。

昨日も行ったけど、今朝、予約してた本が届いたから取りに行ったのだ。

チチが図書館に行って、あせるつぼちゃん。



チチが戻ってきたので、チチとバトンタッチしてハハはスーパーへ。

つぼちゃん、別に焦ってなかったとさ。なんでや。

あるく。

さあ、歩こうか。つぼちゃん。

すわる。
ふぅ。疲れた。

。。。まあ、ここまで10分くらいは歩いた、、、かな。。

へこたれるの早過ぎるぞ。

おまけ。ネイル。右手はどうにかだが、左手がやばかった。

そして、NOケア。ごめんなさい。

ネイル。


普通のポリッシュとアクリル。ネイルはひとにやってもらうに限るのだ。





ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

