

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ベランダはお好き?

たまにつぼちゃんをベランダに出してみる。

ベランダ1
・・・。

ベランダ2
・・・。

ベランダ3
あ、、室外機。。。

ベランダ4
とくに楽しくないわ。

足は完全にリラックスしてるけどな。

ハハ、最近というか大体不眠症。

朝から予定がある時も、寝よう寝ようと努力しても朝まで眠れず、NO睡眠で行く。

あ、不眠症じゃないか。明け方、寝るもんな。昼夜逆転。

朝まで起きて、出かけて動いて帰る。

「よーし。疲れてるし、昨日寝てないし、今日はぐっすり寝れるに違いない。」と思うのに、夜になると眼が冴えて仕方ない。

うーん。よくないなあ。

どこか、テレビもない田舎で1週間くらい過ごして体内時計をどうにかしたいとこだ。

お酒たくさん飲めば眠れる、、と思っても、最近めっきりお酒飲めなくなってるしな。

なんて言ってるこの時間が2時前だもんな。

だめだ、こりゃ。

そこで考えた。

テレビ禁止・インターネット禁止・本のみOK期間を、明日やってみようかなと。

できるかな。。。

明日ブログお休みしてたら、できたと思ってね。

応援よろしく。。。

さて、ダイエットは明日から理論で、今日はこれから借りてきたDVD見てから寝る。。。ぞ。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

