スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テコテコテコリン

つぼの通院がえり、つぼの実家に遊びに行ってきたのだ。

つぼの実家はトリミングサロンで、病院から「今日、行ってもいいですか?」とメールを送ると

ちょうど、お客様が帰ったところなのでOKですー。と。

つぼー、実家行くぞー。と病院をあとにして、足軽やかにたどり着くも。。。

つぼは、病院に行った事でかなり不機嫌。。。

せっかく行ったのに、愛想なかったよー^^;。

(ちなみに今現在も、絶賛ご立腹中で(ご飯の時だけはご機嫌だったが、食べ終わるとまた怒りモード。)、
チチが帰宅してつぼみ~と猫なで声を出して呼んでるのに、完膚なきまでな無視を決め込んでいる。。。
頑固者だわな~(笑)。)

つぼの実家ママのらりっちょさん預かりのテコさん。

テコ

お膝の上でえへらえへら~。

テコ3

あはは~。

テコ4

ほ~ら、かわいい!!

テコさん、引き取り後2週間くらいうちでプチ預かりしてたんだけど、その頃と比べてもとーーってもかわいくなってたなぁ。

尻毛がちとしょぼいとこも含めてかわいいなあ(笑)。

里親様大募集中。(詳しくはらりっちょさんブログをしっかり指さし確認!)

重度の気管虚脱があるようで、、預かり長期戦も覚悟。。。かもよー?

いやいや、、、そういう子に限って、急に争奪戦勃発!!なんてこともありえる。。。かもよー?

この子に興味がある方!まずは気管虚脱について、よく調べて、学んでGO!!

ほんの少しばかり、制限がある子だけども、それを跳ね除けて余りある魅力があるかわいいテコちん。

きっと、らりっちょママとがきんちょねぇねが素晴らしい家族を見つけてくれるから安心して笑ってな~。

そうそう!らりっちょさんとつぼの近況やテコテコりんのお話をしてたら、急に土砂降りがきた。

脳裏に浮かぶ洗濯もの。。持っていない傘。。

らりっちょさんが傘を貸してくれたよ。しかも70センチのでかでか傘!

最寄駅に着いても、土砂降りだったけど、この傘のおかげでつぼもハハもぬれずに済んだよ。

ありがとうー!

次回、つぼトリミングの時に忘れず返さなきゃ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

