スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

たまには先代わんたの事。

今年の3月30日に、先代わんたが虹の橋を渡り、はや5カ月。

わんた
わんたです。6歳の時。

つぼ。
つぼです。今日のお写真よ。あたしのこのおじちゃん、似てるかしら?ハハは、今でもたまに似てるっていうのよ。
失礼しちゃう。性別がまず違うってば。


うん。似てるけど、つぼの方が、口角下がってるよ。アンチエイジングがんばれよ。


ひさびさに、むかーしのわんたの日記を見ていた。

http://www.geocities.jp/wanwantarou1998/

7年前。ちょっとしか日記書いてない(笑)。パソコン持ってなくて、ルームメイトのPCで書いてたなあ。
(ハハは、一軒家に5人+わんたでルームシェアしていたんだよ。みんな勤務時間や曜日がばらばらだったから、わんたは留守番が全くないし、アマアマ生活堪能。そのせいで、とーっても我儘になった(笑)。そしてこの頃は、飼い主のハハより、大家のお兄さんにストーカーしていた。。。)

この頃、ハハも、20代半ばだったということか。。

文章も今とそんなに変わらない、なんでもない事書いてるねえ(笑)。

まさか、結婚してるとはねえ。

まさか、わんたが7年後に旅立つとはねえ。この頃には考えてないよな。

わんたさん。お互い、若かったねえ。

この頃のお散歩仲間さん達、みんな元気かなあ。

方南町時代。楽しかった。

↓の写真は、mignonさんというサロンでつるつるにカットされた時。

mignonさんに、「わ。。わんたが宇宙人になった!!!」と感想を言ったら、爆笑されたなあ。
(注:これは、暑がりだからつるつるにしてあげて。と、無理やりハハが頼んだカットである。)

わんた

わんたの写真を見て、変なカットーとか、変な顔ーと笑える日が来たよ。

つぼのおかげだよ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです~♪
わんた君5ヶ月ですか・・・
ということは、ブリーダー放棄のとき、あーささんとお会いしたのも5か月前ですね
わんた君の様子も聞いていたので、ずっとコメントできないままでした・・・

サン改めメイ子さんもマーキュリー改めはなちゃんも早々に素敵なご縁が繋がりましたね
そしてそして つぼちゃん!おめでとう・・・今頃すみません。PC不調だったもんで(>_<)やっと復活
つぼちゃんの無愛想ぶりが我が家では好評で(笑
うちの長女はつぼちゃんの首傾げ顔を待ち受けにしてたんですよ

今度はあーささんちのつぼちゃんに会いたいです♪

かるころさん☆

コメントありがとうございます☆

はなさんもメイ子さんも良いご縁に繋がり、本当に良かったですよね^^。
わんたさん、あの日は入院してたんですよね。
震災とわんたの事とブリーダー放棄。
いろいろ重なり過ぎて、変にテンション高く、おかしくなっていた頃ですね^^;。。。
あれから5カ月。。
あっという間でしたが、今はつぼちゃんを迎え入れる事ができてとても幸せです♪

つぼちゃん、ほんと首かしげますよねー。
すでにかなりの親バカですが、その様子は本当にかわいいです。
真面目顔の個性も、チャームポイントですよね。

いつか機会があれば、つぼちゃんとそのハハに会って下さい☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

