

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

来るってば。

つぼさん。

たぶん、、、だけど、犬の第6感が働いてるのか・・・。

チチが帰ってくる時間になると(毎日ばらばらなのに)。

玄関の方の扉を見つめる。

くる1
くるわ。。。

一点を凝視。

くる2
くるったら。
ハハの目の前に移動して、さらに凝視。

くる3
もうすぐよ。。
ちょこちょこ移動しながら、ずっと玄関の方を見ている。

きっと、もうすぐチチが帰ってくるのを知っているハハから何かを感じ取ってるんだろうけど。
(今日はどんなことしていじめようかなー。なんて妄想しているのを。)

こんなに心待ちにしてるくせに、いざ帰ってきても、つんでれ。

ああ、おもしろい。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

