

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

横取り。

ハハが、トイレから帰ってきたら、居場所が取られていた。

横取り。

でーん。

横取り顔アップ。

でーん。のお顔。

まあっ!ふてぶてしい。

強制退去。

今日は、玄関や他の部屋まで探検行ったりするようになった。

で、ハハが「つぼーー!」と呼ぶと、走って戻ってきて尻尾を振る。

かわいいわあ!

いや、みんな、うちの子もそんなのするよ!と思ってるでしょう?

うちのは特別かわいいんです。

毎日、少しづつ新しいかわいいが出てくるんです。

南大沢のアウトレットって、バギーに入ってたら、ほとんどのお店が犬OKなんだって。

ハハの大好きなフランフランもお洋服のお店もHPを見ると、入れるみたい。

チチのお休みの日に、3人で行こうねー、つぼちゃん。

ちょっと遠いから、車借りていこうか。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

