

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

まんが~チチの眠りを妨げるつぼ編~

1-1

チチハハ in ベッド

1-2

寝返るチチ。

1-3

それに気付いたヤツ。

1-4

行動開始。

1-5

1-6

潰すのを気にして動けないチチ。(この時点でチチ、おばかさん。)

1-7

1-8

やっと寝返りを打つチチ。

1-9

また、奴は動き出す。

1-10

1-11

1-12

そして、蹴っ飛ばしちゃうのが怖くて、つぼがどけるまでチチじっと動かない。

1-13

知るか。

ハハには、しないんだよねえ。ハハが気付いてないだけか?

あと、夜な夜な馬刺し(ぬいぐるみ)をチチの顔の横であむあむして、安眠妨害もするつぼ。

天才だ。。。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

