

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テッパンネタですが。

シーズー鉄板ネタですが。

御多分に洩れず、うちのつぼちゃんも取り込み立てほやほやの洗濯物好き。

せんたくもの。
♪♪♪

ご機嫌に、上で寝ているよ。

とりあえず、どかしてたたむ。

次の移動先は、

ご堪能。
♪♪♪

干した布団にかぶせてたシーツの上。

まだ洗濯してないけど、つぼ好みの匂いがするのか、嗅ぎまくった挙句に登ってご堪能。

なによ?かお。
なによ?いいでしょ、べつに。

ああ、もちろんかまわないよ。

そんなことより、これから公園に泥だらけになりにいかないかい?

そのあとシャンプーだけど。

ってことで、つぼちゃんとチチと遊びに行ってきます。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

