

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランとブラッシング。

先日の話。

ランに行ってきたよ。

ラン1
ハハ~、あたし、ここ嫌いかも~。

たくさんの人や犬さんがいると、さらにダメみたい。

しばらくいると、慣れて散策はする。

ラン2
草が1週間で驚くほど伸びてるわ。刈ってほしいわ。

背の高い雑草を上手によけながら歩いていたよー。

さて、ブラッシングの時のつぼの顔(笑)。

ブラッシング
さあ、おやりなさい。

つぼのブラッシングは本当に楽ちん。

ストレートなお毛毛なので、ブラッシング何日かさぼったり忘れても、そんなに毛玉にならない。そこも楽チン。

気付くと寝てたりするんだよ。むふふ。

おひざ。
はあ、今日は疲れた。

ハハの膝の上で潰れ寝するつぼちん。

毎日の癒し業務、お疲れさん!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

