

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

目覚まし。

二度寝が大好きなハハ。

惰眠を貪り続けた10時ごろ、何やら気配。

手のひらに乗る、何か。

目を開けると、つぼちゃんがおもちゃをハハの手に乗せていた。

その後、枕にぐいぐい乗っかってきてハハを起こすつぼちゃん。

ええええええっっ???

何?そのかわいいお誘い!!つぼちゃん、そんなことできるの???

なんて気持ちよく起きられる目覚ましなんだ。。。

あそびましょ。
さっさと起きて、遊びましょ。

遊ぶよ!遊ぶに決まってるよーーーー!!!

ホットケーキ
今日のハハとつぼちゃんのおやつ。

全粒分100%のパンケーキ。焦げたんじゃないからね!たねがすごく茶色いからだからね!

つぼちゃんには、てんさいを混ぜる前の甘くないたねを油分無しで焼いたものを。大喜びで食べてたよ。

さて。明日は、ハハはネイルのセミナーを受けに一日留守に。

チチが夏休みを取ってくれたので、チチとお留守番頼むね。つぼちゃん。

ひさびさの早起きなので、明日もかわいく起こしてくれると嬉しい。

そういえば、チチが変な行動をしたら、ハハと一緒に冷ややかな目でチチを見つめるつぼちゃん。

チチは

「なんなんだ、おまえたち。冷めた目で見やがって。」と、怒る。

意地悪な目をしてさらにハハと一緒にチチを見つめるつぼちゃん。

わははは。

分かってるねえ。つぼちゃん。あいしてるよ。

そうそう。チチはいじめていいんだよ。よろこぶから大丈夫。

毎日幸せだなあ。

メモ:朝豪雨で散歩なし。夜の散歩の時、少し固いけど悪くない立派な便1回。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

