

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼトリミング記録その1

行ってきたのだ。つぼトリミング。

昨日は、家に帰ってきた瞬間からハハつぼ爆睡。

チチがご飯を作ってくれ、起きだしてそれを食べてまた爆睡。

今日の昼まで寝ていたよ。。。。20時間くらい寝たのか。。。

今回も、つぼのお姉ちゃんサフィさんの車に相乗りさせて頂き、ぶーんっと。

まずは、つぼシャンプー中のよもやま話から。

シャンプー中に、濡れて小さくなったつぼみを見て、

サフィさんのパパさんが、、、、竹中直人命名。

「そっ、、それは、訴訟も辞さない覚悟での発言でしょうか?」と、親ばかのハハは逆上したのであった。
(大げさに話してます。)

で、家に帰ってチチに、

「今日、サフィさんのパパさんに、シャンプーで濡れ鼠になったつぼがある俳優に似ていると言われたよ。
ヒントは、金融系のCMに出たおじさん俳優。さて、誰でしょう?」と、クイズを出したら

「・・・・・。。。うーん、、、、ああっ!温水さん!」と。

はい。チチ、死刑。

ああ、、、これから先、シャンプーする度にハハの頭の中は、ぬっくんと竹中さんがぐるぐるするわー。

まあ、どちらも好きだからいいかー。

温水直人。

ああ、温水直人感が出る写真がうまく撮れなかったわー。

さて、次はらりっちょさんのサロンにいた、たくさんの子達とつぼの記事なり。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

