

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼみさん激怒。



チチが昔買ってきたパペット。

ぴーひょろ口から音が鳴る。

これで遊ぼうよ~。と誘うと、激怒。

「わんわんわんわん!」と連続で噛みついてくるのだ。

ありゃ、、嫌われた。。。封印かなあ。と思いきや。
(封印する前にもう一度。と、面白がって怒らせちゃう可能性大なハハだが。)

嫌い嫌いもすきのうち。
むむ。。。

嫌い嫌いもすきのうち。
とりゃっ!!

嫌い嫌いもすきのうち。
がぶがぶ。

しっかり遊んでいる。この後、一緒に寝ていたよ。

ハハの手を入れたものがだめらしい。

いいおもちゃが増えたねえ。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

