スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼご飯メモ。

つぼのお姉ちゃん、サフィさんパパママさんから

ごちソースというものを頂いたので。

ごちソース。
ありがとうございます☆

ごはん。
鶏ミンチとご飯とブロッコリーとかぼちゃごはん。

このつぼご飯にたらーりかけて。さらにきなこもかけて。

ごちソースは、なんとなく、馬油とか鶏の油の香りがするねえ。つぼ、がっついて食べた(笑)。

1日1回、かけてあげるね~。

ごはん。
かつおのなまり(茹でたものをなまりという)を安くゲットしたので、なまりご飯。

つぼは、お魚好きだねえ。

あ、サバの水煮缶は、塩分入っているので気をつけましょう。
(なまりは入ってないよ。)

なので、骨ごと食べてカルシウムたっぷり取れる、素敵な食材だけど、毎日はだめですよ~。

翌日のご飯などで調整が必要なり。

塩分にしても甘みにしても栄養にしても、3日でちょうどよくバランスよく採らせる事を目標にしているよ。

毎日きっちりは、ハハには続かないもんなあ。

たまに、ドライもあげるしね。

おいしく食べて健康でいようね。つぼちゃん。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそ~す♪

ごちそ~す、つぼちゃん食べてくれたようで良かったデス(*^_^*)
さっちゃんはドライフードにそ~すをかけただけでも食べてくれますi-278
それにしてもつぼちゃん、イイ物食べてるナ~e-146
私がつぼちゃんになりたい…。

さっちゃんも今度サバに挑戦してみますe-242

ぺるこ&サフィさん☆

今日もごちそ~すかけたご飯を喜んで感食しましたよ~^^。
ドライにも今度かけてみようと思います。
つぼちゃん、人間の残り物が多いので、たまのご飯、味付けがないだけでつぼと人間が同じメニューな時もあります(笑)。
さっちゃん、サバ、おいしく食べてくれるかなあ?
相当口周りが魚臭くなるので、お楽しみお気をつけください☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

