

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

手抜き更新でごめん。つぼ、ミッキー化。

つぼの髪飾りその1。

お似合いざます。

ミッキー。
ハハがねずみの国で買ってきてくれたけど、、、

ミッキー。
帽子のサイドに出てるミッキーのお耳がこの写真じゃわからないじゃない。

帽子の手前の黒いやつがミッキーの耳の形になってるよ。

つぼは、この写真を撮った数秒後、頭を振って放り投げた髪飾りをがじがじおもちゃにしたよ。

取り上げたよ。「ばーか!」って思わず言ったハハの顔をみたつぼの顔が忘れられない。。

「ばかはあんたよ。」って顔しておりましたとさ。


話は変わって、台風の中、大泉洋さんの「探偵はBARにいる」を見て来たよー。

ああ、かっこよかった。。。

終わった時間が台風ピーク時。

ツイッターで台風なう。なんてつぶやいたらかなり呆れられたよ。

たまにつぶやくとこれだ。。。

隣の駅で見たからどうにか帰ってこれたよ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

