スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

馬刺しで遊ぶつぼ。

あむあむ。
あむあむ。

ブラッシングを終え、さあ!遊ぶぞーーっと馬刺しを投げる。

捕まえてあむあむするつぼ。

馬刺し、最近チチが「よだれ臭いから洗ってよー。」と、言う。

洗ったら馬刺しじゃなくなるでしょーが。と、ハハは反論。

しかし、、つぼは夜中にたまにスイッチが入り、馬刺しで遊ぶのだが。。

なぜかハハの顔の横に馬刺しを持ってくる。

そのかぐわしい香りに驚いて目覚めるので、心臓に悪い。

今日の洗濯はもう終わったが、天気がいいのでもう一回馬刺しを入れて洗濯機回してやるか?と思ってたら

見る見る曇って来た・・・。

アメッシュを見るとゲリラ豪雨の予感。

恐ろしい女だ。

うんせ。うんせ。
優しく噛むくらいがいいのよねー。

ふー。
洗わせないわよ?

洗うさ。安眠のためだ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
やっとこさっとこコメントさせていただけましたっ
いつも、ボーニュとフースケの応援をありがとうございますっ!
とても心強く思います。

つぼちゃんかわいいですね~☆おしゃまさんって感じ(笑)
あーささんにお会いしたことがないのに、ふしぎと「あーささんに似てるなあ」と思ってしまいました。なぜでしょう。ふたりとも、息ピッタリって感じがします!
ブログおもしろいです。あーささん節が心をくすぐりますね。

ボーニュ母さん☆

フースケさんが元気になるまで、応援続けます☆
フースケさん、素敵な大人女性ですよねー。

毎日、ブログ楽しみに拝見してます^^。

つぼと私、似てるんでしょうか・・・。
よく、チチに
「まったく2人して。。。」と一緒くたにされるので似てるのかなあ(笑)?

またいつでも覗きに来て下さいね☆


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

