

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

前髪ちょんまげのイメージトレーニング。

つぼフルコート化計画。

イメージトレーニングとして、前髪をちょんまげにしてみた。

つぼちょんまげ。
なんだか、うっとおしいわ。。

アンニュイかい?

つぼちょんまげ。
はずしてちょうだい。

ふむふむ。かわいいんじゃないかい?

それにしても、真面目顔を超えて、人相悪いかもよー。口角あげてこうぜー。


おまけ。1枚目をこうしたら、恐ろしい顔になるね。

つぼちょんまげ。

仏頂面。わはは。

さ、公園行って遊ぶかねー。今日はシャンプーの日だべ。

こないだ、つぼちゃんの実家ママに教えてもらったようにお顔とかしっかり洗ってあげるぞー。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

