

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日の公園。

今日も、いつものごとく水元公園へ。

つぼは、ランがあまり好きではなく、すぐに抱っこして―!と。。

ハハもチチも、パンツがつぼの泥足スタンプなんですが。

今日は、自分達を被写体に入れつつ、つぼと記念写真。

チチのご両親に写真を送ろうと思ってねー。

ランとチチとつぼ。

この通り、ベンチから降りやしない。

ランとつぼとわたし
チチ、抱っこして。家に帰して。

早々にランは引き揚げ、公園をたくさん歩いたよ。

散歩のつぼハハ

ハハは、超笑顔なのに、つぼはぶれぶれ。。。

台風で折れた木

今日は、台風の被害が目立ったよ。怖いね。

水元公園

綺麗な景色だわー。

それにしても、つぼはカメラマン泣かせ。ほんと、シャッター押す瞬間に、あっちこっち向く(笑)。

ああ、今日も楽しかった。

つぼは今、しっかり洗われてドライされて、熟睡中さ。

おまけ。

有吉のブログにたまに出てくる、

おばさんが、観光地で”オスマシ”して撮る写真・『オバショット』
(少し首をかしげるのがポイントの様子)

を、してみた。

チチは、、、

「あれは芸人がやるから成立するネタであって、おばさんのあんたがしたら、そのままじゃん。」

なんて手厳しい一言を放った。

観光客のおばさま風。

これ、顔は出せないけど一生懸命オスマシして、首かしげている。

確かに。ほんまものの、オバショットだわ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

