

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お膝好きなのね。

お膝が好きなのね。

ひざうえ。

ハハ、暑くてたまらないけど、にやけながら我慢。。。

ひざうえ時のおかお。

ふむふむ。つぼちゃんはこんな顔してお膝にいたのか。まじめ顔。

1分くらいで降りちゃった。暑かったんだね。

今日は一日、チチとお留守番だったつぼちゃん。

大体寝ていたそうだ。

ハハが夕方帰ると、部屋中をダッシュして、ハッスル。

遊びに誘うような格好をして、いつまでも喜んでくれた。

ハハはそれ以上に、喜んだけどね。

いつまでも喜んでいるハハをよそに、トーンダウンし、ななめ下に視線を落とすつぼちゃん。

つんでれめ。。。ふふふ。。。


今日は、一日中ネイルのセミナーを。

アクリルのスカルプ。むつかしい。。あと2回くらい行かないとものになりそうにないな。。

ネイル検定3級の結果が出た。もちろん合格さ(合格率90%以上だからね。)。

問題は秋の2級。合格率は30%台にぐぐっと落ちる。

春の1級受けたいので、落ちると時間がもったいないから(半年に1回だから)絶対に落ちたくない。

たぶん落ちるけど。とにかくまずはそこが目標だからがんばるのさ。

今朝、電車の中が寒すぎてめまいを起こして途中の駅で降りた。

そこからタクシーで目的地に行ったんだけど、タクシーはさらに寒く。

真っ青な顔して到着。回復まで1時間以上かかったよ。

ハハは、すごい汗かき(脂肪を着てるからね)なんだけど、汗かいた状態で急に寒いとこに入るとその汗が冷えてひどい目にあうのだ。

これからはカーディガンかストール持って歩こうと勉強した次第でした。

今日のトイレ:朝1回。少し小さめ。ご飯をスープ仕立てにしたおかげか、濃かったおしっこの色が少し薄くなった。水も昨日より飲んだ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

