

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

しつこく3連続更新。

5-1

5-2

5-1

5-4

5-1

5-1

5-5

5-1

5-6

5-3
真面目顔=考えが読めない。

5-7

失礼しました。

このマンガ、もう2週間くらい前に書いたから、つぼの前髪がそんなに伸びてない頃だねえ。

今日のつぼちゃん、ご機嫌さん。

な、はず。。

ご機嫌さん。
・・・・・。
ご機嫌さん。
・・・・。

皆さんなら、この表情と何と読み取りますか?

ハハとつぼはこの写真撮る時、「いい気候になったわねえ。」と語り合っておりました。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うまいす☆

あーささん、本当にマンガうまいすね(゚д゚)
いつもオモシロおかしく拝見しております♪
特につぼちゃんのしっぽの描き方が絶妙だと思うのは私だけ?

つぼちゃん、前髪(?)がこの間会った時より伸びたような・・・?
早くステキな髪飾りでオシャレして欲しいな~☆

ぺるこ&サフィさん☆

そうなんですよー。つぼ、毛が伸びるのが早くて、もうすぐちゃんと結べそう☆
次にお会いする時には、何か変なものを前髪につけてるかも???
つぼの尻尾の表現に命かけてます(嘘です)。
小学生の落書きに近い絵ですが(描き方も)、楽しいので、飽きるまで続けます^^。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

