スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼみ通院記録。

2時間待ちと思われたが、1時間半待ちで診察室に入れたよ。

今日は院長先生診察。

喜怒哀楽の全てをハイテンションでこなす院長先生なので、少しドキドキである。

が、鉗子でちょいちょいと耳毛を抜き、中を両耳覗いて一言。

「うん、ほとんど綺麗になってるね。」とな!

わーい!!嬉しいなあ!!!

次回も2、3週間後だけど、その次はひと月後とか言われるんじゃないかしら??

この嬉しさを!とつぼの実家のらりっちょさんのサロンに行くと、あれ?暗いぞー。

今日はもう店じまいしたのねー。と通り過ぎようとすると、裏口が開いていて、

どなたかとお話し中、、、らりっちょさんのお母様でした^^。

そんなわけで、らりっちょさんに嬉しい報告をほやほやでできたよ。

久しぶりのテコちゃんと会えて、チチも満足そうだ。
(もう、暗かったので写真は撮れなかったのだー)

今日はワックスをかける日で、お店はお休みにしてたそうだ。

おお、、それでも偶然に会えたつぼちゃんラッキーだったねー。

らりっちょさんに挨拶した後、近くに、テラスはペットOKのとこがあったから、

そこでコーヒーでも飲もうと思ってたんだけど、予想以上に通院に時間がかかって

もうディナーの時間だったから、諦めた。

そして、駅に向かうと、、、

いーやーだー!
いーやーだーーー!!!

つぼちゃんご乱心。

よく、電車乗るって分かったな。

スカイツリー

のっぺり浮かぶスカイツリーでも見て、心を落ち着かせなさい。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

つぼちゃんお耳の中きれいになってよかったね☆ミ

この記事ではないのですが、あーささんの漫画とってもおもしろかったです(笑)しかも上手い!(本職ですか?!)
寝返りの回が一番すきです☆
だんなサマのお気持ち、すっごくよくわかります!
ベッドで一緒に寝ると、転げ落ちないだろうか、着地に失敗するんじゃないか・・・心配でよく眠れません。。
なので、最近は「ベッドの上には上げない」のが主流になりました。

ボーニュ母さん☆

こんばんは!

つぼちゃん、お耳順調で嬉しい限りですー!

マンガは、完全なる趣味の落書きですよー。
見て分かる通り、下書きもなにもなく、殴り書き(笑)。
文字で説明するのが難しいけど、面白い事があった時に、ちまちま描いてます^^。

ベッド、心配になりますよねー。
うちは、人間がどうしてもつぼちゃんと寝たいので(笑)、ベッドの足を取る案まで出ていたり。。です☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

