

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日も今日とて水元公園。

今日は、ハハと2人で女同士水いらずで水元公園へ。

ザ☆秋!

素晴らしい季節が来たね。つぼちゃん。

ハハは、冬生まれなので冬が好きだ。スポーツもスノーボード得意だもんな。

冬が来るぞおおおおっと、穏やかに脅しにくる秋。存分に楽しもっと。

ハハの膝の上。

着いて早々、ハハはおやつに買った大判焼きを食べるため、池沿いにあるでかい石に座った。

つぼのスペースもあったのだが、どうしても膝に乗ってくる。

ごつごつして嫌だったのか?箱入り娘。。。

すると、おもむろに膝から飛び降りて放尿+脱糞。

人が食べてる目の前で、何してくれるんだ。と、ぶつぶつ言いながら片付け。

その直後に、再度食べ続ける事ができるのが、犬飼いの正しい姿である。

つぼと歩いたいっぽんみち。

いっぽんみち。

空が驚くほど高い。

一通り歩いて、ベンチの上で一休み。

つぼパトロール。

つぼ、パトロール中。

パトロールが終われば(2分くらい)、

ぺったんこつぼ。

このとおり。

次は弁当作っていこっと。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

