

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

良く寝て育てよ、いい女。

ねむねむ。

ハハのあまりの寝相の悪さに、ベッドの上派いつもぐちゃぐちゃになる。

でろーんねむねむ。

最近は、チチの寝ござよりもタオルケットがお気に入り。

寝室、夏は暑くて仕方なかったが、ここ最近の冷えはむしろ寝るのにちょうどいい。

居間は24度しかないのに、寝室は28度あったり。なんなんだ、この部屋。。。

まあ、寒いよりいいか。

でも、そろそろ、毛布だけは出しておこうかな。

それにしても、手作りご飯だからドライに比べて水を飲まないのは分かるのだが。。。

つぼはここ数日、一滴も飲んでいない。
(量を注意し出して3日は確実飲んでいない。ここ1週間は飲んでる姿を見ていない。)

目の前に水を差しだしても一切飲まない。

ちょっと心配なので、ごはんに水やお湯を混ぜているのだが、やめてみようかな。

いや、全日、ドライを食べさせて、それでも水を飲まないか実験してみよう。

尿の量も色も悪くないんだけどなあ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

