

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハの徒然と友人のお仕事紹介。

今日は、夕方近くから東京ビックサイトに行ってきた。

ダイエット&ビューティフェアという見本市をやっていてですな。

その見本市は元々行く予定だったんだけど、お友達のお友達さんが出展社の方で

終了後の片付けのアルバイトを探してるので、どう?と。

ほう。ついでだし、やりたいー!と即決して、行ってきた。

まずは、普通に見本市観覧。

買う物は、、、とくになし。

春にビューティショーという見本市に行ったけれども、それと比べるとがらーん。。しーん。。。って感じだ。

ネイル関連でMINXが出展していたので、小指にデモをしてもらう。

MINX、楽でかわいくていいなあ。。。でも、ディプロマもらうのも用材も高いねえ。。。

ちょぼちょぼ見てると蛍の光が流れ始め、イベントは終わり。

早速、バイト先へ行き、小物を箱に詰めたり解体したり、友人3人で行ったのでとっても楽しかった!

3時間の予定が2時間で終わり(ほんとに軽い作業だったし、2時間で終わったのにかなりの金額を頂いてしまい、恐縮した。。。)、帰宅。

仕事を何かしらしなければ。。と、最近、真剣にいろいろ見ている。

つぼちゃんをあまり長い事留守番させたくないので、週3くらいで4時間くらいで~。なんて贅沢言ってると

本当にないのねー。

それくらいの時間で探して、残りの時間は自宅でネイルやまつげエクステのサロンしたいんだよなぁ。

まあ、理想通りになるには、もう少し時間がかかるか。

まずは来月の2級検定受かってからだしな。

そういえば、アートメイクって皆さんご存知かしら?

ハハも4年くらい前?にアイラインに入れているのだけど。

ほんとに便利。

まあ、4年経ってかなり薄くなってるけど、あるとないじゃ全然違う。

で、、、ですね。友人に小岩でアートメイクサロンを始めた子がいます。

アイライン、眉毛のアートメイクに、まつ毛パーマなどのメニューが。

もしも興味がある方、気軽にお問い合わせ下さい!

10月いっぱいまで半額だそうです。

ハハが応援している子なので、ちと珍しく宣伝してみました。

宣伝の割に、その子のブログなんだったっけ?と探せなかったりなんだりだが。

近いうちにまた会うので(今日のバイトのその子とだった(笑))、メニュー表とかもらってアップできたらしますね~。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

