

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハのメモ

ハハのメモその1

チチが

「おなか痛くなってきた。」といえば

「イヌ飼いたくなってきた。」と聞こえる。

こだまですか?いいえ、だれでも。(AC)

え?イヌ飼いたいの??と空耳アワーしたまま、チチに聞くと

「そこにいる子(つぼ)は犬じゃないの?」と言われ

「犬じゃないよ。つぼだよ。」と答えといた。

ハハのメモその2

ハハの母ちゃんから「つぼみは元気なん?」とメールが来たから

「めっちゃ元気やで。こないだ病院行ってきたけど、耳、かなり良くなったでー!」と返信。

「ちょっと年取ってるから心配じゃろ。」とメールがさらに来たから

「え?何言ってんの?つぼ、まだ7歳やで。誰かと勘違いしてる?」と返信。

すると、「7歳は若くないよ。いろいろ気をつけなきゃいけんシニアじゃろ。」と突っ込みが来た。

ふむふむ。自分の感覚が少しおかしくなっている事を、母ちゃんにより認識。

といっても、認識を改める気はさらさらない。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

